« 遠山 翠のメインヒロイン化に伴う追加設定 | トップページ | 6月10日深夜の『涼宮ハルヒの憂鬱』放映時間 »

2006年6月11日 (日)

サークル情報

August Festivalへの合同誌の要綱についてですが、まだメールが届いてないので、B5サイズの原稿データで作成していきます。締めは15日でしたっけ?
 それからエンドーさんからのメールもまだ届いてない模様(汗)。

 niftyの迷惑メールフォルダー機能を使ってて、以上2件様のアドレスもセーフリストに登録済みなんですけど、なんかおかしい……

(6/10 23:50)


※締切日が6/18とのメールを戴きました。予想よりも数日延びてくれたかな。ともかくネタを仕込みつつ明日から下絵を始めます~。

(6/11 2:20)



新刊、6月9日に入稿しました。
新刊『今日のあけるり ミアのプリンセスホリデー』のカットより、
巻末にて最後の1つ前に描いてましたミア。
裏表紙以外では唯一のメイド服スタイル。

入稿する3時間ほど前になって髪を黒く塗ってみてます(汗)

サークル「犀の目工房」2006年夏(7・8月)
新刊『今日のあけるり ミアのプリンセスホリデー』
頒布額 いつもの仕様なので200円予定

August Festival 7月2日 大阪 スペースNO「カプチーノ 16」
◎コミックマーケット8/13(日曜 3日目) 東T-52a

|

« 遠山 翠のメインヒロイン化に伴う追加設定 | トップページ | 6月10日深夜の『涼宮ハルヒの憂鬱』放映時間 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/10485704

この記事へのトラックバック一覧です: サークル情報:

« 遠山 翠のメインヒロイン化に伴う追加設定 | トップページ | 6月10日深夜の『涼宮ハルヒの憂鬱』放映時間 »