« 2006年7月16日 | トップページ | 2006年7月18日 »

2006年7月17日 (月)

☆茉理祭♪☆

 (お題の命名はFANA'S FRIENDS HOUSE:ふぁなさん)
ふみぃさん
 「717まつりん生誕祭」という事務所を20日まで開設中

おーたむねいる:カーフさん 《オーガスト「ワールド」カップ2006》は17日に“茉理vs委員長”というカード

FANA'S FRIENDS HOUSE:ふぁなさん
 トップ絵に以前の同人誌の表紙絵まつりん。
(※不調続きとの事で……まずは体調をお大事にしてくださいな)

御堂:御導はるかさん (うぃんぐさん経由)
 7/14付にまつりん。17日にもなにか用意の予定?
※ウチはもうかなり前になるイラストをUPします~(汗)。
渋垣茉理(制服ver.)  渋垣茉理(ウエイトレスver.)  渋垣茉理(スク水ver.)

素っ裸は色々マズイので
今はスク水着せてます。
完成版は夏服とウ
  ↓
スク水ver.完成♪
 先日、オフィシャル冊子の4コマを見たからか、 茉理にはエネルギッシュな料理人(ただし適当)というイメージが沸いてきます(苦笑)。 保奈美にも教えてもらってる事だし、腕前はもう自信を持ってもいい頃なのかもしれませんね。

 17日は……目玉焼き→スクランブルエッグ→チャーハン⇒オムライスと作ってみます?

(7/16 23:15 といってもウチは作る機会がないんですが(汗) )




※帰宅してから(えんどーさんのリンク集を見たりしながら)少し捕捉してます~。
 皆さんが(引っ張り出してくるなどして)何らかのお祝いしている辺りに人気の高さが伺えますね。
うぃんぐさんトップ絵にまつりん水着壁紙
(※ふみぃさんからの指摘で気付きました~)

おーたむねいる:カーフさん
 トップページが「祭」まつりん仕様に(笑)。夏祭りキタ~~~!!

FANA'S FRIENDS HOUSE:ふぁなさん
 トップ絵まつりんは実は2種類ある模様……

ADDB:Takashi Endoさん 7/17付にお祝いイラストリンク集
(※以下はそちらより捕捉~)

SEVENS HOUSE:桐山さん
 トップ絵に「ウサ耳ウエイトレスまつりん」(以前のイラストだそうです)

Chia'sへようこそ!:さあのちあさん
 トップ絵に黒ビキニまつりん。お尻がポイント。

淡色館:来島あわさん
 ブログ日記絵にスク水まつりん。縞々ソックス装着はマニアックと同意!

御堂:御導はるかさん
 トップ絵にウエイトレスと制服のまつりん

喫茶翠屋:Ks/homeさん
 トップ絵に(エンドウさん解説によると競技用)スク水のまつりん。

Forbiddenfruit Homepage:TMくんさん
 サイト看板が《Happy Birthday Machurin♪》になってます。

モルハウス:藤真 潤さん
 日記絵にスク水まつりん♪ (※にしても夏間近だからか水着が多いですな)

※本日17日はまつりんので得意料理にちなんで、お昼に地元広島の「お好み焼き」を食べてきました。 当然「肉・たま(卵)・ソバ」です。まつりんが得意なのは関西風なのかどうかは不明です(苦笑)。
 そいえば昨夜は「オムライス」と話題を振ってみてましたね(爆死)。

 話は変りますが(w)、皆さんは『ゲーマガ』の全プレ「あけるり」テレカを振り込みましたでしょうか~(締切はもう過ぎましたが)。 最後の3枚目は「妹」というテーマだったんですよ。
 まだ発売中の『ゲーマガ8月号』に付いてます冊子 『G×G GRAPHICS 02』でもその妹×3イラストが見れます(冊子についてのレポ)。

(7/17 23:30)




| | トラックバック (0)

« 2006年7月16日 | トップページ | 2006年7月18日 »