« オーガスト関連テレカ全プレ締切とか「キョンの妹=朝比奈みくる」説とか、7/10早朝の雑記 | トップページ | 雑誌『コンプティーク』8月号についてプチッと紹介 »

2006年7月13日 (木)

7月11日の雑記
(携帯が行方不明~一応発見されたらしい)

※携帯を昨夜ロスト……。
 Docomoへも使用一時停止申請を出して携帯の機能を完全に封印して機能不能とし、 警察へも遺失物届けを済ませてます。引き続き捜索中……。

 という状態なので、 携帯にだけしか登録されてない方への電話やメールのやり取りが不可能となってます。

 夏コミで宿のお世話となる御方へも……手帳に電話番号があればいいんだけど住所変更されたそうだから連絡が取れない状態です。 元同僚kくんへは、直に会えばいいけど。

 ……携帯がないと一番に不便なのが時間の把握だね。時計はこれに一任してましたから。

(7/11 14:30)



※13日に警察から報告があったので14日朝に引き取り予定。まあどういう状態なのか見て今後判断する感じになりそう……

|

« オーガスト関連テレカ全プレ締切とか「キョンの妹=朝比奈みくる」説とか、7/10早朝の雑記 | トップページ | 雑誌『コンプティーク』8月号についてプチッと紹介 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/10922995

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日の雑記
(携帯が行方不明~一応発見されたらしい)
:

« オーガスト関連テレカ全プレ締切とか「キョンの妹=朝比奈みくる」説とか、7/10早朝の雑記 | トップページ | 雑誌『コンプティーク』8月号についてプチッと紹介 »