« 7月14日の雑記 | トップページ | 7月15日朝の雑記 »

2006年7月16日 (日)

7月15日未明の雑記

※先日ロストしてました携帯電話は、広島バス様より広島県警に届けられてまして、とりあえず無傷無事でした。既に通信も再開して全面復旧してます~。
 今後はまぁ、首に紐でくびるようなストラップ……って目の前にminoriの首かけストラップがある!(苦笑)、それで無くさないように身に付けておきたいと思います。

(7/14 22:15)


※睡魔と喉の乾きで今夜はちょっと更新無理orz
 早朝に動ければ(ネタあれば)出勤前に更新します……。
『オトナアニメvol.1』買ってるからこれも少し読んどく。

 読書と言うと、『学校を出よう!』第2巻もちょっとネタ探し的に再度読むかな~とか。いやマジでそろそろコピー本の内容を決めないとヤバイから(汗)。

(7/14 23:45)


|

« 7月14日の雑記 | トップページ | 7月15日朝の雑記 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/10969864

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日未明の雑記:

« 7月14日の雑記 | トップページ | 7月15日朝の雑記 »