« “Red fraction”とか夏コミコピー本(予定)題名の修正とか(汗) | トップページ | 雑誌『PUSH! 9月号』 オーガスト・ARIA記事 »

2006年7月22日 (土)

『宮小路 瑞穂』『フィーナ姫』フィギュア

 (FiRSTRoN:FaxiaさんForbiddenfruit Homepage:TMくんさんより)
◎『宮小路 瑞穂』のスカート中に関する機密報告書
 (常時リソース不足:センセイさんの記事)

◎“処女はお姉さまに恋してる 宮小路 瑞穂 発売
 「でも彼は男、そうスカートの中は我らと一緒」”
 (オタクロードblogさんの記事)

◎「フィーナ・ファム・アーシュライト」のサンプル展示
 (オタクロードblogさんの記事)

◎宮小路 瑞穂 (原型製作:徳永弘範氏) アルター
◎フィーナ (原型製作者:小川陽三氏) KOTOBUKIYA
※瑞穂お姉様は広島でも昨日には入荷があったみたいですね。思わず下を覗いてしま(殺)。
 にしてもパッケージのどの角度から眺めてみても、これが本当にオトコノコなのか、 特に胸なんかが強調されている(制服のデザインも効果大)からとてもとても信じられません ……これはもしや高島一子が中にいる!?

 それと構造的にワンピース状なので剥けません(爆)。 しかしその中についても拘りがあるみたいなので気になる方はセンセイさんとこのレポをもっと見てください(笑)。

 このスカートのテカり具合は妙に防水防弾性が高そうな気もする(苦笑)。

 そしてフィーナ姫です。もうそろそろ出荷だそうで……実は購入を前向きに考えそうな状態だったりします(ェ)。 けれどもサイズは部屋にあるMIAバウンドドックよりもデカそうなんだよね(部屋にある造形物では1/72 Su-35よりも大きいっぽい)。 やはり置き場と隠し場所が最大のネックだ……。
 それはそれとして、大阪・日本橋の展示では早くもスカート剥かれてるんですが(爆死)。

(7/22 10:25)



|

« “Red fraction”とか夏コミコピー本(予定)題名の修正とか(汗) | トップページ | 雑誌『PUSH! 9月号』 オーガスト・ARIA記事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/11053139

この記事へのトラックバック一覧です: 『宮小路 瑞穂』『フィーナ姫』フィギュア :

« “Red fraction”とか夏コミコピー本(予定)題名の修正とか(汗) | トップページ | 雑誌『PUSH! 9月号』 オーガスト・ARIA記事 »