« アキバのキバヤシとかブリーザ様などによる販促展開の舞台裏が見てみたい!!
(アキバの販促展開への羨望と地方某ショップ店員の憂鬱)
| トップページ | 『はぴねす!』PS2移植とかアニメの詳細情報とか »

2006年7月19日 (水)

『Interceptor will not be lonely』(予定)

※サークル犀の目工房の夏コミでだそうかな…かなと思ってるコピー本ですが、『Rh factor vol.5』は中止となるかも。

 今の所、『学校を出よう!』(電撃文庫 谷川流)より第2巻を元にしたサイドストーリー、「星名サナエが光明寺茉衣子に会って任務依頼する」という、ほんの一場面だけを描く予定になってます。
 数ページ程度です。時間も無いし(滝汗)。
 まだ台詞回しだけを1度切ってみただけで、これからコマ割とか考えるので、夏コミに間に合うのかは甚だ疑問(死)。それと(ほんのちょっと最後に出る見込みの)宮野みたいな背の高いキャラクターなんて描いた事が無いから、その辺りにも不安はありますが(汗)。

 間に合わなければ『学校』は後日ネットプリントで頒布する形をとり、代わりに当初の予定通り『Rh factor vol.5』を急いで作成して済ませます(汗)。一応、間に合った場合も同様の形で夏コミ後に頒布しますが。

(7/19 22:25 予定は未定。あと確実なのは薄い事ぐらい(苦笑) )


|

« アキバのキバヤシとかブリーザ様などによる販促展開の舞台裏が見てみたい!!
(アキバの販促展開への羨望と地方某ショップ店員の憂鬱)
| トップページ | 『はぴねす!』PS2移植とかアニメの詳細情報とか »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/11013592

この記事へのトラックバック一覧です: 『Interceptor will not be lonely』(予定):

« アキバのキバヤシとかブリーザ様などによる販促展開の舞台裏が見てみたい!!
(アキバの販促展開への羨望と地方某ショップ店員の憂鬱)
| トップページ | 『はぴねす!』PS2移植とかアニメの詳細情報とか »