« PS2『あけるり』 “水着にメイドに体操着!” | トップページ | 『はぴねす!りらっくす』の修正バッチ »

2006年7月31日 (月)

Leaf スティックポスター べっかんこうさんは委員長!

 (常時リソース不足:センセイさん 7/30付 下の辺りに写真)
(関連)  スティックポスター「ToHeart2エディション」 7/28発売
※肩から腕まで素肌丸出しだし、紺色の何かが微かに見えるので……スク水の委員長?
 全体を見てみたいですが……そこは購入した方の特権(苦笑)。

 ちなみにここでの委員長は秋山文緒いいんちょう@『はにはに』ではなく、 『ToHeart2』の小牧愛佳いいんちょうデス。
 数年前だったら委員長というと保科智子だったんだけどねぇ(世代交替と言う事)。

 その他のゲストイラストレーターによるポスターもカットでセンセイさんトコに掲載されてます。
 それぞれ、その描かれた方の絵柄という部分が強く出ていますが、 『ToHeart2』のキャラクターを造形する記号を揃える事で、 独特の絵柄とキャラクターイメージとが調和してます。
 っていうか、この辺りは2次創作をする上での必須だしむしろ当然ですけどね(苦笑)。

※スティックポスターは……ちょっと場所に困りそうだし部屋には貼る場所すらないので、 購入予定はないです。『ToHeart2 XRATED』のも箱に入ってるまま (Win98関連の初期バグで回想モードを先に見てしまったんですが(汗)、まだほとんど未プレイorz)。

(7/31 12:50)



|

« PS2『あけるり』 “水着にメイドに体操着!” | トップページ | 『はぴねす!りらっくす』の修正バッチ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/11164812

この記事へのトラックバック一覧です: Leaf スティックポスター べっかんこうさんは委員長!:

« PS2『あけるり』 “水着にメイドに体操着!” | トップページ | 『はぴねす!りらっくす』の修正バッチ »