« あかざわREDさんの夏コミ本は結せんせい本?
(後日頒布できないと告知されてます)
| トップページ | AFで使用したイラストをネットプリントに7/10までUP »

2006年7月 5日 (水)

昨夜ウチがさ迷っていたダンジョン梅田は閉鎖空間だったらしい(苦笑)。

※昨夜ウチがさ迷っていたダンジョン梅田は閉鎖空間だったらしい(苦笑)。

 (関連 ExciteStage:あさくらみつばさん7/2付より)

『涼宮ハルヒ』第13話は広島放送分が7/2未明でウチも不在だったから録画しただけのままですが、 どうも昨夜はその閉鎖空間に居た事になるらしいですな。人でいっぱいでしたが。 あと階段とか段差が多くて台車や車椅子なんかにはやさしくない街という印象も……。
 観覧車は新大阪へ移動する際にJR線から見えました。

 後で録画したのを見るのが楽しみだ。そしてハルヒ広島放送分は7/8深夜放送でついに最終回。

(7/3 12:50)



|

« あかざわREDさんの夏コミ本は結せんせい本?
(後日頒布できないと告知されてます)
| トップページ | AFで使用したイラストをネットプリントに7/10までUP »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/10796864

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜ウチがさ迷っていたダンジョン梅田は閉鎖空間だったらしい(苦笑)。:

« あかざわREDさんの夏コミ本は結せんせい本?
(後日頒布できないと告知されてます)
| トップページ | AFで使用したイラストをネットプリントに7/10までUP »