« 《神月社ムービーコレクション2005-2006》
(雑誌テックジャイアン9月号)
| トップページ | 雑誌のminori『ef』関連記事は必見です(今回もフォロー出来ずorz) »

2006年7月23日 (日)

『学校を出よう!』

※とりあえずラフだけですが(汗)
『学校を出よう!』より
第3巻以降、物語の中心の一人となっている
光明寺茉衣子。
パートナーの宮野に振り回されている苦労人とも(苦笑)。
衣装についてはこまごま描く時間がないので
装飾はオミットしてます(汗)

『学校を出よう!』より
第2巻に登場の星名サナエ

別名・時間干渉者(インターセプター)
そして本当の名は……


『学校を出よう!』より星名サナエと光明寺茉衣子です。
 茉衣子のゴスロリ衣装はこれでも結構略してるんですけど、髪飾りなんかが大変でした。 それから二人の特徴である髪型も似せるのが難しいorz それから全体のバランスとかパーツ部分もまだ下絵状態とはいえちょっとねぇ(汗)。
 そんなこんなで今更イメージ描いてるんだが、原稿については全然進んでないです(汗)。

 ページ予定数が薄いから近所のコンビニでコピーすれば良いかなぁと思うと、 コピーセンターに休暇日に刷る必要性も薄くなりますし、 微妙に時間的に妥協とか逃げとかしそうな状態(ぁぁ)。 夏コミコピー本については8/7~8/9頃にどうするか結論を出すとして、 それまでは出来る限り計画を進めていきたいです。

 今の所、茉衣子については第1巻のように変装してるモード(ただしメガネは無しで)で描くか、 髪飾りだけ無しにしようかなぁと思ってます。 変装モードの場合での宮野とのやり取りなんかを交えてみたいとも考えてるんです。

 落ちても、途中経過的なのについては夏コミ会場でお見せできるかと(汗)。

(7/23 0:10)



|

« 《神月社ムービーコレクション2005-2006》
(雑誌テックジャイアン9月号)
| トップページ | 雑誌のminori『ef』関連記事は必見です(今回もフォロー出来ずorz) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/11072600

この記事へのトラックバック一覧です: 『学校を出よう!』:

« 《神月社ムービーコレクション2005-2006》
(雑誌テックジャイアン9月号)
| トップページ | 雑誌のminori『ef』関連記事は必見です(今回もフォロー出来ずorz) »