« August Festival 大阪 アフターレポ? | トップページ | 昨夜ウチがさ迷っていたダンジョン梅田は閉鎖空間だったらしい(苦笑)。 »

2006年7月 5日 (水)

あかざわREDさんの夏コミ本は結せんせい本?
(後日頒布できないと告知されてます)

 (FiRSTRoN:Faxiaさんの夏コミリスト経由)

under80.com:あかざわREDさん
サークル KAMINENDO.CORP 日曜日(8月13日) 東A42a

◎はにはに結先生の本?
◎C70頒布予定 クーたん抱き枕カバー
 (→書店委託:メロンブックス専売)

※サークルカットが結せんせいなのでカタログでも見つけやすそうです。
 あかざわREDさんというと……以前『瑠璃雪』本なんか持ってましたが、『こみパ』の瑞希か郁美というイメージが強いかなぁ(途中、衣装フェチズムに走ってた感じ)。
 ボンもペタもこなせる方だと思うので、結せんせいをどう弄るのか楽しみです。
 この夏コミでのターゲットのひとつにリストアップ。

(7/3 12:30)

※後日に、(多分、他の企画とかのスケジュールの関係から?)この度の夏コミでは結先生本が出せないと告知されてます。

 またの機会にでも是非ともお願いします(出来ればショップ委託して欲しいですね)。

|

« August Festival 大阪 アフターレポ? | トップページ | 昨夜ウチがさ迷っていたダンジョン梅田は閉鎖空間だったらしい(苦笑)。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/10796852

この記事へのトラックバック一覧です: あかざわREDさんの夏コミ本は結せんせい本?
(後日頒布できないと告知されてます)
:

« August Festival 大阪 アフターレポ? | トップページ | 昨夜ウチがさ迷っていたダンジョン梅田は閉鎖空間だったらしい(苦笑)。 »