« 2006年8月1日 | トップページ | 2006年8月4日 »

2006年8月 3日 (木)

Dear 麻衣 sister

AUGUSTトップページロゴに麻衣が登場!
おーたむねいる:カーフさん オーガストワールドカップ決勝戦
 渋垣末理 VS 朝霧麻衣 その結果は!!
ADDB:Takashi Endoさんがアンテナ使って捕捉中?

※なんとか麻衣のイラストをトップ絵にUPしてみました。

麻衣の水着姿

時間がないので仕上げはここまで(汗)。
麻衣のイラストはまだちゃんとしたのを描いてないので
いずれは描いてみたいです。

結局陰影まで手が回らなかったんですが(汗)。

 今期の妹キャラでも屈指の人気なのではないかなぁと思う麻衣ですが、よく出来た妹である事やその エロ 可愛いことだけじゃなく、複雑な兄妹関係とか担当声優さん(ここ重要)とか、色々な要素がその人気を押し上げていったんだと思いますね。

(8/3 1:00 『Dear My Sister』というと東京スカパラを連想してしまう)



ADDB:Takashi Endoさん (祝辞、祝画リンク)、 FiRSTRoN:Faxiaさん電子伝達係:rouさんM-A-T -FUMY’s DIARY 4th style-:ふみぃさんカニキスさん、捕捉サンクスです。

 足の指先が貧相なので、もし仕上げるならここは直したいです……。 それから透けさしているのに周りに陰影がないのとか表情の乏しさはやっぱりねぇ(汗)。
 そんな感じで反省の固まりですが、 長い時をかけてリースのイラストを仕上げた様に何らかの機会に手をつけるかもしれません。

(8/4 0:10)



| | トラックバック (0)

今日は『はにはに』、明日は『麻衣』

※明日は麻衣シスターのお誕生日という事なので今夜にある程度公開できるようにしたいと思います。
麻衣シスターの水着

まずは下絵を公開

でも、時間的に仕上げはν翠のと同じような感じまでです。
余裕あるならちゃんと仕上げて
夏コミでラミカ配布したかったんですがorz
 ……水着がワンピースじゃなく上下に分かれてるんなら、 下だけ履いて上はTシャツという悩殺ポーズで達哉お兄ちゃんを一撃してみてるんでしょうけどね(爆死)。


※これからコピー本(既刊)『Rh factor vol.4』の増刷と夏コミ打ち合わせに出かけますので~

(8/2 12:20)



| | トラックバック (0)

« 2006年8月1日 | トップページ | 2006年8月4日 »