« 我が家にフィーナ様(のフィギュア)が | トップページ | 雑誌『PUSH! 10月号』 オーガスト・ARIA記事 »

2006年8月23日 (水)

《2006年夏 コミックマーケット70 イベントレポ 8/13(3日目)》完成

※22日夕方頃に63万アクセス突破です。といっても大きな切り番ではないし時間もないから特にお祝いもないですけど。

《 2006年夏 コミックマーケット70 イベントレポ 8/13(3日目) 》ですが、通しでは完成してます。後は予告してる『ミアのプリンセスホリデー』の裏設定についてとか書くだけですね。
 購入した同人誌へのコメントとかの作業や、特に昨日今日と突然の雷雲で作業が中断したりとで、レポの作業が激しく遅れてます(汗)。あとは……気合入れて4日目(アキバ編)を書くだけですね(苦笑)。

(8/22 21:30)

《 2006年夏 コミックマーケット70 イベントレポ 8/13(3日目) 》完成~。
 余程のツッコミがない限りこれでOKかな。

(8/22 22:30)

|

« 我が家にフィーナ様(のフィギュア)が | トップページ | 雑誌『PUSH! 10月号』 オーガスト・ARIA記事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/11576068

この記事へのトラックバック一覧です: 《2006年夏 コミックマーケット70 イベントレポ 8/13(3日目)》完成:

« 我が家にフィーナ様(のフィギュア)が | トップページ | 雑誌『PUSH! 10月号』 オーガスト・ARIA記事 »