« Dear 麻衣 sister | トップページ | ねこねこ夏コミ通販が開始!? »

2006年8月 4日 (金)

戯画魂-GIGA/SOUL-】 【『こんな娘がいたら僕はもう…!!』発売記念イベント】、10月1日開催

※2日20時頃からの雷雨は今年一番の規模。ウチでも一時停電してます(汗)。


※10/1に広島のTAITO ZIPでオールジャンル同人誌即売会【戯画魂-GIGA/SOUL-】が開催予定だそうなので、 地元だし、バス乗換えなしで会場へ向かえるので参加を検討中。

 同じ10/1の夕方にはあかべぇそふとつぅの【『こんな娘がいたら僕はもう…!!』発売記念イベント】 がメイド喫茶 めいぷりてぃで開催ですな。
オールジャンル同人誌即売会【戯画魂-GIGA/SOUL-】 11時~15時
【『こんな娘がいたら僕はもう…!!』発売記念イベント】 18時~20時

(8/3 1:10 当日の休みを確保しておこう)



オールジャンル同人誌即売会【戯画魂-GIGA/SOUL-】ですが、案内のペーパーを見た限り、 ゲームメーカーの戯画とは関連はないです。元より「オールジャンル」と銘打ってますしね。

 広島市内での即売会というと過去に中央公園の体育館があった他は中心街での開催はなく、 西区井口とか南区皆実町とかの施設で開催されていただけでした。数年前まではよく通ってましたが、 仕事が重なったり、ジャンプ系が大半を占めてしまい足を運ぶだけの魅力を感じなくなってて、 全く参加してきませんでした。
 中心街では、メロンブックス・とらのあな・ソフマップ(5月に撤退)というトライアングルの中にあった県民文化センターを有望視してましたが、 同じ大手町にあるTAITO ZIPと言う場があるとは知らなかったですね(コスプレイベントをしていると言う話は知ってましたが)。  オールジャンルだからどんな傾向のサークルが集まるかは不明ですけど、 通い慣れている街での開催という事なので前向きに参加を検討したいと思います。

 まぁ問題はサイト管理人Rhinoと某ショップ店員との関連性が地元だけにモロにバレる事ですが(苦笑)。 いや既に一部ではばれてるんですけどね主にショップ間で。 ただ、サイトでも勤務先は伏せてます様にその辺りは一応別々で考えて欲しいデス。

 とりあえず、まだ先の話だしそれ以前に夏コミ準備だから未定ですが、 参加するとしたら夏コミでの一式とコピー本新刊となるかなぁ。どっちにしろ大したものはないんですorz

(8/4 0:10 予定は未定)



|

« Dear 麻衣 sister | トップページ | ねこねこ夏コミ通販が開始!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/11250787

この記事へのトラックバック一覧です: 戯画魂-GIGA/SOUL-】 【『こんな娘がいたら僕はもう…!!』発売記念イベント】、10月1日開催:

« Dear 麻衣 sister | トップページ | ねこねこ夏コミ通販が開始!? »