« 8月7日の雑記 | トップページ | 夏コミでの新刊(コピー本)『Rh factor vol.5』の収録内容 »

2006年8月11日 (金)

Kyawaiたん、ご結婚おめでとうございます!!

Kyawaiたん、ご結婚おめでとうございます!!

はじっこねっと:kyawaiさん

もう結構前になる
サイト管理人アイコン化運動に便乗して
描いているKyawaiたん
というかこのブームの最初がこの方でしたね


 というかオタカップリングという我々の理想を実践してしまうとはさすが……。

 お祝い的なおっきな事とかはちょっと用意できないですけど、 夏コミ3日目は適当な頃にお手伝いされているという東A-07ab ぺたぺただん。という場所へ襲撃致しますね。

 それと引越しの方もご苦労様です。
 前のお屋敷というと、自分が初参戦と2戦目の夏コミでお世話になってましたですな。 3日目前夜の打ち合わせとか馬車道とか色々と思い出深い夜でした(……普通に泊めてもらっただけですって(苦笑))。
 新居は、とりあえず魔窟化し過ぎない様に努めてくださいな~。それとまたラジオしてくださいね。

 ……それと、ででん♪さん、広島は九州じゃないッス。
 九州の影響下にあるのは多分、山口県の小郡(新山口)から西じゃないかなぁというのがウチの認識。 ちなみに広島都市圏の西は岩国か柳井なので旧徳山辺りが境界線? (っていうか違ったらゴメン)

(8/8 22:35 大量にあったあの布アイテムの行方も気になる)



|

« 8月7日の雑記 | トップページ | 夏コミでの新刊(コピー本)『Rh factor vol.5』の収録内容 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/11383892

この記事へのトラックバック一覧です: Kyawaiたん、ご結婚おめでとうございます!!:

« 8月7日の雑記 | トップページ | 夏コミでの新刊(コピー本)『Rh factor vol.5』の収録内容 »