« ねこねこ夏コミ通販が開始!? | トップページ | 参考にならない末端サークルの貧相な活動実態 »

2006年8月 4日 (金)

時報とソックリだと言われた日_| ̄|○

※『ひぐらし』プレイ中のスタッフ後輩妹分からの感想が着たんですが、 やはり祭り前の展開が難だった模様。しかし祭りを境に次々と起こる戦慄の展開に引き込まれて行ったそうです。
 今は順調に「綿流し編」を進行中だそうな。
 上手く引きこんで同人ショップで「祭囃し編」買ってきてくれと言うようになる事を期待中。

 ……で、祭で生け贄になる人とソックリですねと言われたんだが_| ̄|○
 森本レオに似てると言われた事はあったんだがそう着たか。

(8/4 0:10 黒のタンクトップなんて持ってませんょ)



|

« ねこねこ夏コミ通販が開始!? | トップページ | 参考にならない末端サークルの貧相な活動実態 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/11250857

この記事へのトラックバック一覧です: 時報とソックリだと言われた日_| ̄|○:

« ねこねこ夏コミ通販が開始!? | トップページ | 参考にならない末端サークルの貧相な活動実態 »