« 6日の雑記、朝霧麻衣絵描いてたり『ひぐらし解』してたり…… | トップページ | 9月10日の早寝早起き雑記 »

2006年9月 9日 (土)

9月9日未明の雑記

※『ひぐらし解 祭囃し編』は多分終盤戦? もう少しで全てが終わる?
 とまぁそんな感じですので、今夜も更新お休みします。


※麻衣イラストもフルートのケースをもう少しらしいものに描き改めてます。 色々なタイプがあるんですね~材質とか値段の違いとか。
 そもそも、持ち歩くのはケースを更に包むケースみたい。
 仕上げは今の所、次の休暇である11日の晩までにしておきたいです。 12日は被爆者健康診断に行くかもしれないし、 電撃G'sのフィーナ姫テレカ誌上通販締切(9/15)にも近いから、出かけていると思う。 更に13日は次のイラストに手をつけたいので~予定ではフィーナ姫。


※本日は御影さんの電撃文庫デビュー作『ドリームノッカー』を購入してます。 ちょっと発売日を失念してたんですが、帰りがけに勤務先の店頭を見たら新刊の一番手前に積んでありましたから即ゲット。
 暫くは通勤時に読んでいくかと。


Cuffsの 『さくらむすび』ビジュアルファンブックの通販が受付開始となってます。
 店頭では並ばない本ですので、二度とないチャンスを逃さぬ様、しっかり押さえておきましょう。

 ウチ的には後輩の瀬良可憐がお勧め。黒髪で健気で賢明で……「先輩♪」と呼んでくれるだけでもう大満足デス。

 ……☆画野朗さんの絵は好きなんだけど、 飲尿とかお漏らしとかそういったカテゴリーについては属性がないというか、 排泄物系はかなり苦手な辺り、この作品や『水月』の真の核心には永遠に届かないんだろうなぁ、と思うのだった。 お風呂場以外だと後始末が大変そう。
 なんかきっとSU-37さんに叱られそうだ(苦笑)。

(9/9 0:50)



|

« 6日の雑記、朝霧麻衣絵描いてたり『ひぐらし解』してたり…… | トップページ | 9月10日の早寝早起き雑記 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/11815528

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日未明の雑記:

« 6日の雑記、朝霧麻衣絵描いてたり『ひぐらし解』してたり…… | トップページ | 9月10日の早寝早起き雑記 »