« 『夜明け前より瑠璃色な』プレビューBOOK (電撃大王11月号付録) | トップページ | 雑誌『PUSH!』11月号 AUGUST・ARIA記事 »

2006年9月23日 (土)

フィーナ姫様アイコンをアップしたらKyawaiたんが大英帝国へ旅立った後だった今日この頃……

はじっこねっとのkyawaiたんが昨日挙式を挙げてたみたいです(っていうかその日は エロゲ新作発売日 平日……)。  事前に知ってればまたお祝いのメールを打ってたんですが……恐らく既に空の旅路です。
 行き先はイギリスだそうなので……帰国したらPS2ソフトの『ゲッタウエイ』を進めてみるか(マテ)(そのソフトはロンドンでGTA)。
 あと、なにかそれっぽいものを持って大英帝国へ入国したかとか聞きたいですな(w)。帰国レポをお待ちしてます~(笑)。


※あ~今年は有言不実行が多かったような気がしたのと(汗)、PC版『あけるり』発売1周年というタイミングで何かしたいなという思惑から、 さっきまで描いてましたイラストのアイコンだけ先行公開してみました。
『夜明け前より瑠璃色な』よりフィーナ姫

全身像とかは来週までのお楽しみという事で……
『あけるり』発売1周年記念にアイコンだけ公開しました!
全身ももちろん描いてますのでそちらは来週29日に公開します。
 ではこれから雑誌レポの続きに入ります~。

(9/23 15:45)



|

« 『夜明け前より瑠璃色な』プレビューBOOK (電撃大王11月号付録) | トップページ | 雑誌『PUSH!』11月号 AUGUST・ARIA記事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/12011536

この記事へのトラックバック一覧です: フィーナ姫様アイコンをアップしたらKyawaiたんが大英帝国へ旅立った後だった今日この頃……:

« 『夜明け前より瑠璃色な』プレビューBOOK (電撃大王11月号付録) | トップページ | 雑誌『PUSH!』11月号 AUGUST・ARIA記事 »