« 10月7日の雑記 | トップページ | 北朝鮮核実験について。 »

2006年10月 9日 (月)

10月9日の雑記 ゲーム関連とか

※生きてますよ~。一応掲示板では反応してますが。
 木曜から今日まで、お仕事でエロゲコーナー関連の業務をしてて帰りが遅かったりしてます。

 それから『遥かに仰ぎ、麗しの』の販促物が届いたのでヒロインポスター6枚を展開してみました。
 風祭みやびの
『平伏しろ労働者 給料下げるぞ』
というセリフがえらく印象的でしたな(笑)。
 販促物の入ってた箱にタイトルロゴが載っててそのまま捨てるのが惜しいなと思って再活用予定。
 それと、ポスターのイラストが仁礼栖香がはだけYシャツにパンツ履いてない状態なので、 とてもエロゲコーナーの外部に掲示できませんorz

 以上の他にも色々と販促関係を入れ替えしてますけど、 そろそろ『ef』『あけるり(PS2)』関連の掲示物を新調したいです。

※明日は休暇なのでマッタリ過ごしたいです。菜月イラストの作業再開とかもしときたい。

(10/9 0:55)



|

« 10月7日の雑記 | トップページ | 北朝鮮核実験について。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/12215668

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日の雑記 ゲーム関連とか:

« 10月7日の雑記 | トップページ | 北朝鮮核実験について。 »