« 2006年10月19日 | トップページ | 2006年10月21日 »

2006年10月20日 (金)

『フォセット-Cafe au Le Ciel Bleu-』予約キャンペーン詳細

『フォセット-Cafe au Le Ciel Bleu-』 戯画
 12月22日発売予定

予約特典 『フォセット・EXTRAセット』
(CD-EXTRA仕様の予定)

◎「フォセット」スペシャルボイスドラマ

◎「フォセット」オリジナルサウンドトラック
“「フォセット」本編用に書き下ろされたBGMを全収録。 天才ピアニスト花鳥由飛が演奏する「パルフェ」ピアノアレンジメドレー、 星野航が演奏する「さよならのかわりに」ギターバージョン、ピアノバージョン、その他、 感動のシーンを彩る新規楽曲も全て収録します!”

◎「ショコラ」チビキャラマスコットパッチ
“パッチを当てると「フォセット」に登場する猫野おせろ描き下ろしチビキャラマスコットの ショコラバージョンが追加されます!(「パルフェ」「この青空に約束を―」マスコットは 「フォセット」本編内にすでに収録されています)”
※店頭に掲示できる素材(予約キャンペーン告知POP)が届きましたので明日出勤したら掲示します。

 日本の辺境の一つ・広島だと『テックジャイアン』の入荷が23日(月)になるっぽくって、 ネット状では既に速報の出てますこの新作の告知をどうしようかと途方に暮れてましたが、 戯画さんの素早い準備にただただ感謝です。予約券も作らねば。

 まぁ、ここで最大の問題は12月の発注予算だなぁ……。
『ef』『プリミティブ・リンク』 『戦国ランス』『ダンジョンクルセーダーズ』 とまとまった数のタイトルがゾクゾクと集まってきてるから。 更に『ToHeart2~Another Days~』まで着たらどうなるんだろう……。
 ともかくなんとか上と交渉しつつ、予約訴求とか告知とかを行ってきます。

(※今回は店頭告知を前提とする情報ですので取り上げてます)

(10/20 23:25 って公式サイトでも告知完了ですな)



| | トラックバック (0)

PS2『夜明け前より瑠璃色な』ショップ特典テレカ画像が公開

 (ARIA)

ゲーマーズ 「クリスマス麻衣」
アニメイト 「ビキニ翠」
ソフマップ 「トラットリアの麻衣とフィーナ」
WonderGOO 「体操服エステル」
メッセサンオー 未掲載

※ソフマップのテレカがなんか白いものが降り掛かってるようでPS2版はもとよりPC版でも有り得なかった妄想が沸き出すのですが二人ともお持ち帰りしてOK?菜月?(直後顔面にしゃもじ)

 ゲーマーズの麻衣が結構可愛らしいイベント的な衣装ですけど、個人的に一押しはビキニ(パレオ?)の翠かも。真冬に常夏って事は南半球からか?
 84Cの威力も伊達じゃないって事ですね。

 と、一番競合するのがここなんだなぁ(苦笑)。
 ウチではそういったショップ限定のはつきませんがまだ若干予約受付中です。 22日以降も枠は有ると思うけどそれも直ぐに埋まるかと。
 ここ1週間は入荷数確保で気が気ではなかったです……。
 とりあえずウチは翠テレカは諦めて、VFBでの収録をお待ちするとします。

(10/20 0:55 フィーナも84C)

| | トラックバック (2)

満弦ヶ崎中央連絡港とカテリナ学院体育館

 (博物士:おおいしげんさんリスト::舞台探訪経由)
 Small Love:hakaseさん 舞台訪問記

『夜明け前より瑠璃色な』の他に、『SHUFFLE!』『つよきす』『Dear My Friend』『ホワイトブレス』の他、 『月は東に日は西に』(商店街)も
※『SHUFFLE!』の駅前がJR札幌駅なんだそうですけど、10年前にそこに立ち寄った自分としては、 仮駅舎時代からの変貌振りに「え、ここどこ?」と反応してしまいました(苦笑)。

 満弦ヶ崎中央連絡港というとこの7月にYOUさんから戴いた写真とレポがありますけど、 それよりも少し離れたポイントから撮影されているみたいです。なんか向うの奥行きも果てしない感じがしますね。
 学園の体育館は何処かで耳にしてたような気がします。弓を張ったような弧を描く屋根がやはり特徴的な建物です。

(10/20 0:40)



| | トラックバック (0)

« 2006年10月19日 | トップページ | 2006年10月21日 »