« メッセサンオーでのPS2『あけるり』特典ぐぁっ! | トップページ | 『電撃G'sマガジン11月号』表紙テレカは10/30消印有効 »

2006年10月27日 (金)

27日の雑記とかぺこさん原画ゲーとかアニメ『Kanon』とか

※休日出勤をちょっとしてきました。だってエロゲ発売日に休暇が入ってるんやもん(苦笑)。 そんな訳で開店前に陳列する為に~。その他予定外の作業があって一連の作業が終わったのは昼過ぎでした。
 PS2『あけるり』の飾り付けPOPとかPS2『Fate』の紹介POPを作成して掲示してます。


※仕事後はちょっとメロソと虎の穴へ~。
 キャラメルBOXの『終末少女幻想アリスマチック』購入をちょっと考えたんですが…… この先の国防予算配分を考えると厳しいかなぁと思うよりも前に
Win98非対応に哭いたorz

 代わりにこちらを購入。
◆『その花びらにくちづけを』 (ふぐり屋)
  原画:ぺこさん(サークル・ルミノシティ)
 ブルームハンドルの『波の間に間に』や『秋のうららの』で原画をされている方がこちらでも原画をされてましたので、 価格も安めだから購入してみました。なんかモロに百合な内容ですが(苦笑)。プレイ自体は暇な時にとなるなぁ……(また積むのか)。

 新作『秋のうららの』発表に大花火で祝福してたぱにぷんの館:ぱにぷんさん、2Kあればぺこさん原画の作品が手に入りますので特攻してみて下さい(苦笑)。

 そうそう、ウチの勤務先でも前作『波の間に間に』は好評だったと思うので(自分も購入)、 この『秋のうららの』についても早々に予約訴求しております。

※某所でアニメ『Kanon』をちょっと見ましたが、京アニが前回作成した『涼宮ハルヒの憂鬱』と同様に周りに振り向こうとする動作やちょっとした仕草をもしっかり描かれているから「動いてるっ」って感じがします。
 これが広島の地上波で放映されていれば欠かさず見るのにね……。

(10/27 22:00 映画『デスノート(前編)』が広島でも放映されているので見てます)



|

« メッセサンオーでのPS2『あけるり』特典ぐぁっ! | トップページ | 『電撃G'sマガジン11月号』表紙テレカは10/30消印有効 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/12458496

この記事へのトラックバック一覧です: 27日の雑記とかぺこさん原画ゲーとかアニメ『Kanon』とか:

« メッセサンオーでのPS2『あけるり』特典ぐぁっ! | トップページ | 『電撃G'sマガジン11月号』表紙テレカは10/30消印有効 »