« パニ〜ニ (雑記) | トップページ | パニ~ニ食べた!! »

2006年10月16日 (月)

『戦国ランス』 赤ヘル・大毛利帝国の情報が公開

※多分、もう数日ほど仕事で帰りが遅くなるっぽい。
 それからPS2『あけるり』デモ機周辺のメンテが何とか進んでます。 といってもあるもので何とか組んでいるから、また別の日に追加素材を作成したいところです。


※『戦国ランス』(アリスソフト)は、 広島県もとい赤ヘルを拠点とする大毛利帝国の武将を公開。
【毛利元就】
 呪いで寿命が半分だが既にジジィ。巨大化(?)。あとパンダ付き?

【毛利てる】“掃除好きで潔癖性だが・・・・乱暴者”
【吉川きく】“料理好きで繊細だが・・・・・乱暴者”
【小早川ちぬ】“男にとてもやさしいが・・・・毒殺大好き ”
※種子島家がポリゴン男だったり徳川が狸軍だったりするのと比べると、 メイド如きではインパクト弱いなぁ。
 ちなみにウチが『信長の野望 戦国群雄伝』した時は、 毛利で西日本を制圧した後の北陸遠征で元就が寿命終了。 2代目が日本統一してます。

 このメイド3姉妹、特技と武器が連動してる(苦笑)。 そしてその中でも3女が一番だまし討ちが得意そうだが、 この程度、ランスに取っては大した事なさそう。

 ん~あとは何ゆえ「赤ヘル」なんだろ? ともかく毛利の健闘をお祈りします。

(10/16 2:30 なにげにランスと対峙するのは早そうな位置だな)



|

« パニ〜ニ (雑記) | トップページ | パニ~ニ食べた!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/12310989

この記事へのトラックバック一覧です: 『戦国ランス』 赤ヘル・大毛利帝国の情報が公開:

« パニ〜ニ (雑記) | トップページ | パニ~ニ食べた!! »