« 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月6日 »

2006年11月 5日 (日)

少しレポ

戦利品については帰宅後に。レポも改めて後で書きます。
榊原ゆいさんライブ広島未放映アニメ曲の他、「はぴねすでらっくす」や「りらっくす」、「オーガストFanbox」やPC版「あけるり」主題歌まで、しかも生! 聴けて凄くラッキーでした。
これをもってドリパは閉会してます。
(携帯の電力がヤバイのでここまで)
では朝に広島帰り着きます〜

| | トラックバック (0)

れぽ?

13時台に、オーガストブース前にてリース撮影会が! あんな数のリースやフィアッカを見るなんて初めてデス。
オーガストブースにはフィーナ姫とエステルがいますね。また、デモでは歴代ムービーが流れてましたが、PS2版『あけるり』は最後の初回版同梱物の告知でカレンダーなど実物か見本が映し出されてました。

アルケミストは抱き枕はウチの前でリリィと彩しかありませんでした。すぐに抱き枕は完売! 姫様全裸ニーソは手にしてます。

購入品は予定物全て。ALcotのもですね。
またうぃんどみるの方に夏コミで用意してた準きゅんイラスト渡せました!

オーガスト冊子配布列より。今開始!

| | トラックバック (0)

ドリパ大阪会場前から

予定より早く8時より少し前に到着してます。
今は年齢制限列が大まかに70人×8列ぐらい、ウチもいる一般列は50人くらいですね。なお、一般と18禁のエリアは開会から30分は行き来出来ないとのこと。
アルケミストの抱きっ娘枕が射程に入りそうだけど姫様テレカをおさえるだけ。ALcotの仁村さん本はあれば。オーガストは普通に並べばきっと大丈夫。

ふみぃさん療養につき、TMくんさんと合流できるかな〜って感じです。あとはカーフさん捕まえたりですな。

さぁて開会まで長い時間待つかな(汗)。

| | トラックバック (0)

« 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月6日 »