« 2006年11月15日 | トップページ | 2006年11月17日 »

2006年11月16日 (木)

通勤中の携帯からの雑記

※未明にメインページでUPしました『ef』の羽山ミズキは表情2パターンありますが公開は来週かな。そして安久深さん担当ヒロイン計画もとうとう触れましたので引っ込みつかなくなりました。もともとはドリパ大阪に合わせてだから、毎度予定より週単位で遅らせてますダメ人間ですorz
次はすももかなぁ(それよりPS2版が1月延期ってマジデスカ)。

昨日書いたテキストは時間見て表題とかの加筆修正を進めていきたいです。毎度ながら書いてる内に論じるテーマの方向がブレてますね(汗)。分類に対する店側の見方や現場での検証を主軸にすればいいかな。

| | トラックバック (0)

羽山ミズキです。

※と言うことで久し振りにイラスト1枚をUPしてみました。
 ちなみにこれはまだ第一弾でして出来れば毎週1枚描いていきたいにゃあと思います。次は多分、小日向すももか朝霧麻衣でエプロンですね(キャラクター名の辺りで方向性は判るかなと)。ポージングについてはドリパ大阪入場待ちの時に描いたメモ書きがあるので悩む事がないだろう?

 一応弁護しときますけどミズキは「食べる」の専門じゃないと思います。
 この子本気で新藤 景を養いかねないし(苦笑)、担当する章でも(以前出た雑誌記事では)久瀬修一に対して『子供を叱るお姉さん(母?)』だと書かれてましたので、料理自体は景のような殺人レシピとは正反対でしょうきっと。

(11/16 2:00)

| | トラックバック (0)

« 2006年11月15日 | トップページ | 2006年11月17日 »