« 2006年11月28日 | トップページ | 2006年12月1日 »

2006年11月30日 (木)

11月30日 カレンさんのお誕生日

 (AUGUST)
 AUGUSTのOHPのロゴになんとカレンさんが降臨!!
※サブヒロインでは(多分)初の快挙かと。
 それはともかく公開時間が残り僅かかもしれないから急いで確認を~。

 さやかさんと相対するポジションであるお姉さんとして人気の高いカレンさんには各方面でお祝いがされているんじゃないかなぁと思いますが…… 今回はそれ所じゃないのでちょっと捕捉に手が回せませんorz

『夜明け前より瑠璃色な』よりカレンさん
まだ塗りかけなのですが……

ちなみにこっちは最初の下絵を描いた後に
思いついて描いて塗ってみてます(苦笑)。

メイン絵はちょっと今夜は無理かも……


 昨夜に仮でUPしてますが、本命の絵はただ今(昨夜も)塗っているのですよ……もう数日下さい。
 それと、
 カレンさんの好きなものはペンギン
 これは今度試験に出るから憶えておくように
(ェ~)
※今年の夏コミのあの嵐の中、奇跡的に無料配布された『オフィシャルハンドブック2006年夏号』 のべっかんこうさん描き下ろし漫画が元ネタですね。

 11月26日に幕を下ろした広島現代美術館『海洋堂の軌跡展』に展示されてたペンギンのフィギュアがいっぱい集まったディスプレイの前にカレンさんが立ったとしたら、
ぽわ~~~ん   きゅん
となってたんじゃないかなぁと、24日に2度目の入館の際に思いましたな(笑)。

(11/30 23:00)



※『ゲーマガ』1月号にて先月号表紙の「エステル」が応募者全員サービステレカとなっている模様。
『メガミマガジン』1月号では「菜月&フィーナ」、 『電撃G's Fes あけるり』では「フィーナ&エステル」、 『電撃G's』は「エステル」という感じで……(電撃姫も買うし)かなりの出費となります(瀧汗)。
 広島では明日の販売開始だろうね。

(11/30 23:30)



| | トラックバック (0)

通勤中の携帯からの雑記

※広島は出版物入荷が1日遅いorz
あけるり関係はマジで週末になりそう。

チビカレンさんを表top絵にしてますが本命カレンさんはまだ準備中。せめてあと2日欲しいデス(汗)。しかし去年のネタからなんだけどカレンさんの冬はウチ的にはセーターだなぁと(これで夏場なら裸Yシャツ)。

2006年10大エロゲニュースのページは結局ウチの管理的都合からぶろっぐにではな表サイトのコンテンツに仕立て直すに至りました、ゴメン。しかし気付いたら恐ろしい企画を背負ってしまったなぁ…。帝都から遥か遠い辺境のサイトもしていいんだろか(汗)。
冬コミ不参加だしなんとか頑張ってみます。

| | トラックバック (1)

« 2006年11月28日 | トップページ | 2006年12月1日 »