« 少しレポ | トップページ | 『新興宗教オモイデ教』の外伝を原田宇陀児さんが »

2006年11月 6日 (月)

個人サイト生誕日データベース (白い戯言さん)

白い戯言さん個人サイト生誕日データベースを見ると、 有名サイトさんが結構新しかったりと意外性がありますね。
 今年になってアンテナにも加えて巡回してますRE V の日記:RE Vさんも それよりも前から活動されていたみたいですし、 あのカトゆー家断絶:カトゆーさんもついこの前5周年を迎えてたみたい。
 今賀さんトコは割と初期の頃からみてるよなぁ。
独り言以外の何か:SU-37さんアキバBlog(秋葉原ブログ)さん も近年からアクセスしてるんですが、ブログ形式という事もあって2004年活動開始。しかし蓄積の量が半端じゃない。

 で、ウチは……表の一番下に記してます通り、2000年8月31日か9月1日です(苦笑)。UPしたら上手く挙がらず日時を越したんだったっけな。 ともかく無駄に細々と長生きしてます。6年間の間に一応同人サークルもしたりエロゲ担当にもなったり、 一体おまえはなんなんだと小一時間問い詰めorz

(11/6 13:05)



|

« 少しレポ | トップページ | 『新興宗教オモイデ教』の外伝を原田宇陀児さんが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/12585735

この記事へのトラックバック一覧です: 個人サイト生誕日データベース (白い戯言さん):

« 少しレポ | トップページ | 『新興宗教オモイデ教』の外伝を原田宇陀児さんが »