« 今週の『ef』関連のあれこれ | トップページ | ドリパ大阪会場前から »

2006年11月 4日 (土)

ドリパ大阪への出発直前

※ドリパ大阪へ向かいますので11/4夜から11/6朝まで不在です。
 もしかすると携帯から撃ち込んで犀の目ぶろぐでレポする事があるかもしれません。

(メモ)
 DreamParty公式サイト
 アルケミスト、オーガスト・ARIA、うぃんどみる関連ドリパ大阪メモ
 ドリパ大阪 時限イベントメモ


※ドリパ大阪に参加される知り合いの方々は~

M-A-T -FUMY’s DIARY 4th style-:ふみぃさん
おーたむねいる:カーフさん
Forbiddenfruit Homepage:TMくんさん

が確定されてます。大阪で会いましょう!
 また淡色館:来島あわさんにもうまくいけば逢えるかな~。

 一応、トップ一番上の携帯版サイトのどっかに携帯電話のメアドありますのでそれメモって携帯電話からのメールを送信すれば届きます (パソからのメールは一括拒否設定してるので届きません)。

 こちらは荷造りの方はこれからですが(汗)、営業資料用の勤務先エロゲコーナーの写真(携帯のカメラで撮影)なんかも準備してますね。 夜行バス乗る前にもう一度、勤務先に顔を出す予定。

(11/4 17:05)



|

« 今週の『ef』関連のあれこれ | トップページ | ドリパ大阪会場前から »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/12551284

この記事へのトラックバック一覧です: ドリパ大阪への出発直前:

« 今週の『ef』関連のあれこれ | トップページ | ドリパ大阪会場前から »