« ドリパ大阪会場前から | トップページ | 少しレポ »

2006年11月 5日 (日)

れぽ?

13時台に、オーガストブース前にてリース撮影会が! あんな数のリースやフィアッカを見るなんて初めてデス。
オーガストブースにはフィーナ姫とエステルがいますね。また、デモでは歴代ムービーが流れてましたが、PS2版『あけるり』は最後の初回版同梱物の告知でカレンダーなど実物か見本が映し出されてました。

アルケミストは抱き枕はウチの前でリリィと彩しかありませんでした。すぐに抱き枕は完売! 姫様全裸ニーソは手にしてます。

購入品は予定物全て。ALcotのもですね。
またうぃんどみるの方に夏コミで用意してた準きゅんイラスト渡せました!

オーガスト冊子配布列より。今開始!

|

« ドリパ大阪会場前から | トップページ | 少しレポ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/12562175

この記事へのトラックバック一覧です: れぽ?:

« ドリパ大阪会場前から | トップページ | 少しレポ »