« PS2『夜明け前より瑠璃色な』チラシ第5版 | トップページ | 11月8日の雑記 »

2006年11月 8日 (水)

外出中の雑記

※これから床屋に行って昼に色々な要件で出勤デス。あと第2工房で少しイラスト描いときたい…。
また壊れたヘッドフォン買い換えや借金返済もだね。

市内に出たらなんかちゅるやさん本新刊が買えそう? 久しぶりだから色々と回りたいですな。

音羽音頭の枕本家レポ、後ろのビデオカメラ側に立ってたウチも写ってました(苦笑)。公では数年前のドリパ大阪春でのアルケミストでおきたマスクマン、シルフィ襲撃事件(笑)で少し写って以来かも。

パソXp化計画は現行の改良ではなく新規調達となりそう。来島さんなどの話からデル製を検討してます。

|

« PS2『夜明け前より瑠璃色な』チラシ第5版 | トップページ | 11月8日の雑記 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/12602973

この記事へのトラックバック一覧です: 外出中の雑記:

« PS2『夜明け前より瑠璃色な』チラシ第5版 | トップページ | 11月8日の雑記 »