« 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月4日 »

2006年12月 3日 (日)

通勤中の携帯雑記

※ウチにルイージが来てくれたなら歓迎して一緒にWiiを販売したかったデス(徹底的な管理下に置くけどな)が、レジにあんなデカイの居ると狭いから他のスタッフが入れません。
昨日は予約分のみとはいえかなりハードでした。今日もやや余波があるみたいだし。今日も帰宅時間は不明。

※オーガスト・ARIA 12月・1月予定表は準備中。テレカが大王・G's(2号分)・ゲーマガ(4種類)・メガミで合計10枚と大変ですorz

※アニメ誌買ったが99.8割は広島未放映。よあけまは微妙すぎて首傾げるアニメ画像多々。
朗報はPS2版『あけるり』のエステル編にカレンさんの過去が描かれてる事かも。

| | トラックバック (0)

オーガスト・ARIA関連雑記 12/3

※『電撃G'sフェスティヴァル あけるり特集』『電撃G's』『電撃姫』『ゲーマガ』『メガミマガジン』
 ってこれだけ買ってきたらもうお腹いっぱいですorz

 雑誌レポは『ゲーマガ』だけは後日にしておきたいですね。
 平野耕太閣下が今回も素敵過ぎて2ページ目でちょうど食べてたパニーニ吹いた!
 それと、電撃G'sのエステルフィギュアの結んだ髪がどうも片方のパーツが2個しかないんですが仕様ですか?

 で、『ゲーマガ』のテレカ応募者全員プレゼントは、先月号表紙のエステルの他、これまでの《オーガスティックじぇねれーしょん》でテレカ化しなかった3枚が含まれてます。
 しかし誌面にある専用振込用紙は今回1枚。締切は1月15日。そして来月号でも実施。
 この締切日が1月号の専用振込用紙に対応した締切で2月号の締切日は別で設定されているのか、この辺りが不明なので今度メールしてみます。出来れば来月号には2枚の専用振込用紙が欲しいですな。

※カレンさんイラストはかなり遅れ気味。髪は先日半分以上塗ったんだよ~ここ数日は帰宅が遅く部屋が寒くて作業が進まずorz

(12/3 0:45 12月のオーガスト・ARIAの予定表を今夜頑張ってみます)

| | トラックバック (0)

« 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月4日 »