« 引用に付いての規定に関しての言い訳に等しい釈明 | トップページ | PS2『夜明け前より瑠璃色な』 少し感想を (翠・エステル編の概要までで) »

2006年12月13日 (水)

12月13日昼の雑記

※自らの臓器の権利を放棄するとか色々と権利の放棄を考えたり、自らの存在証明について自答してて時々ダウナーになっていたという状況に限って なんか取り上げられているみたいです。それもこちらが意図した様に表ページにアクセス数が反映されない形で。

 年末年始は出勤で例年通り冬コミも行かないですし(12/31だけ『ひぐらしのなく頃に 礼』の為に休暇を確保) その辺りは大抵は勤務時以外在宅だと思いますので企画の為の捕捉活動に励めるかと思います。
 また、この企画での解説を11月に一度出してますが、 広島地上波ではアニメの放映が皆無でエロゲ原作なんかはWOWOWノンスクの『デモンベイン』を途中まで見てただけという惨状で、 どうしても適切な解説が出せません。 キャベツ事件への言及が不自然なぐらい皆無なのも未だにその放映の映像を含めて通しで見ていないからです。  ですのでその辺りについて最終集計後にでもコメントを戴ければ幸いです。


 やっときた休暇日なので気持ちを色々と切り替えていきたいと思います。 カレンさんイラストが今月頭より多忙とかで作業停止してたし、ネットラジオの試聴が結構溜まってますので (おもしろミノリ放送は聴いていたんですが、15日に更新のはにラジやはぴラジがまだでした)。

(12/13 12:05)



|

« 引用に付いての規定に関しての言い訳に等しい釈明 | トップページ | PS2『夜明け前より瑠璃色な』 少し感想を (翠・エステル編の概要までで) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/13072571

この記事へのトラックバック一覧です: 12月13日昼の雑記:

« 引用に付いての規定に関しての言い訳に等しい釈明 | トップページ | PS2『夜明け前より瑠璃色な』 少し感想を (翠・エステル編の概要までで) »