« 『2006年のコンシューマ移植ギャルゲ―の傾向と来年の動き』は別コンテンツに。あとこのぶろっぐと表サイトとの連動性についての補足とか。 | トップページ | イベントへ参加される皆様へ、オーガスト/ARIAからのお願い »

2006年12月18日 (月)

『涼宮ハルヒの憂鬱』が18日未明から「消失」している模様

 (ぬるオタが斬る:西尾西男さんトコに関連記事のリストが掲載)

『涼宮ハルヒの憂鬱』アニメ版OHP

Syu's quiz blog:鈴木舟太さんが関連情報を収集・報告中

“本日12月18日の午前4時23分は長門有希が世界改変を行った時刻”

※……『憂鬱』にて長門に消滅された朝倉涼子が今既に復活していると言うことか(汗)。
 いやそれともみくるにおイタをしてしまい鶴屋さんに古流武術系の技を施されている最中なのか。

※とりあえずページは記念に保存してみました。

 今日が何の日かというと『消失』でのあの事件の日なんですね。
 この巻は『学校を出よう!』第2巻と並び今でも時々通勤時に読んでるんですけど、また単行本片手にこれから数日間のキョン君の奔走を読みなおしてみるかな。

 しかしまぁもう直ぐDVD第6巻が発売だって言うのに。やれやれ......

 っていうか3日後に一体何があるというんだろうか、と第2期への期待に否応にも結びついてしまいます(苦笑)。

####よ!復讐の時ついに来たれり!
年末が楽しみだ♪
コンピュータ研究部に栄光あれー!!!
(『涼宮ハルヒの憂鬱』アニメ版OHPでの残存謎ページ「comic1229」)

長門有希のページは存在?

(12/18 14:05 白紙の文芸部入部届けと世界の改変)

涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイトは生存してたみたいです。色々と関連アイテムの発売が控えてるからそりゃそうだよな(苦笑)。

 それからマスターうーさん経由で 悠々日記さんに今回の動きについてのまとめも(ネタバレあり)。明日以降の展開も気になるしこういった観測される方がいると助かります。

 しかしこうなると、19日以降の展開ってどうなるんだろう……。

(12/19 0:05・0:35 19日、花のイラストが入った栞)

|

« 『2006年のコンシューマ移植ギャルゲ―の傾向と来年の動き』は別コンテンツに。あとこのぶろっぐと表サイトとの連動性についての補足とか。 | トップページ | イベントへ参加される皆様へ、オーガスト/ARIAからのお願い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/13113655

この記事へのトラックバック一覧です: 『涼宮ハルヒの憂鬱』が18日未明から「消失」している模様:

« 『2006年のコンシューマ移植ギャルゲ―の傾向と来年の動き』は別コンテンツに。あとこのぶろっぐと表サイトとの連動性についての補足とか。 | トップページ | イベントへ参加される皆様へ、オーガスト/ARIAからのお願い »