« エロゲ新作準備をなんとか済ませてきました(当日まだ色々と残してる作業あるけど) | トップページ | 12月22日はミア・クレメンティスのお誕生日です♪ »

2006年12月22日 (金)

ふぁなさんトコで『瑠璃色の惑星 Third』表紙絵が公開中

 (FANA'S FRIENDS HOUSE:ふぁなさん)
 サークル「K-1」の冬コミ出し物情報も公開中

 August Doujin Data Base:Takashi Endoさんとこでの23日のネトラジにもメインでいらっしゃいます。
※『あけるり』いちの巨乳、菜月が今回のメインヒロインみたいですね。
 恐らくは……菜月の最終最強兵器でご奉仕してくれるシーンもあるんじゃないかなと期待してます……今回も18禁?

 冬コミ行けないから涼宮さんのとともに同人ショップ(の通販)で確保したいと思います。


 ネトラジの方は23日は仕事で帰宅が遅くなるかも&24日は朝から仕事が修羅場予想なので、 聴いたりチャットする時間は短目となりそうです。

(12/22 2:25)



|

« エロゲ新作準備をなんとか済ませてきました(当日まだ色々と残してる作業あるけど) | トップページ | 12月22日はミア・クレメンティスのお誕生日です♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/13161404

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁなさんトコで『瑠璃色の惑星 Third』表紙絵が公開中:

« エロゲ新作準備をなんとか済ませてきました(当日まだ色々と残してる作業あるけど) | トップページ | 12月22日はミア・クレメンティスのお誕生日です♪ »