« 2007年1月28日 | トップページ | 2007年2月3日 »

2007年1月30日 (火)

PS2『お嬢様組曲』は4月26日発売

 (ゲームショップ店頭で配布が始まったチラシより)
『お嬢様組曲-Sweet Concert-』

開発・販売:ピオーネソフト
原作:Symphony
発売元:デジタルゲイン

CERO-B 4月26日発売予定
スペシャルパック版:9240円 通常版:7140円

スペシャルパック版
 (オリジナルドラマCD、オリジナル携帯クリーナーストラップ同梱)


藤澤姫名子 CV:佐本二厘
望月 司 CV:計名さや香
有栖摩香津美 CV:内野ぽち
白河沙絵 CV:谷中麻衣
一ノ瀬舞鈴 CV:成瀬未亜
西九条小雪 CV:立花みかみ
上原睦子 CV:桜庭わかな (攻略キャラクターに!)
岩本奈々瀬 CV:榊原ゆい (新規キャラクター)



『らぶ☆どろ~Love Drops~』
dimple(ディンプル)
4月26日発売予定 税込7140円

PS2版オリジナル要素
 ・イベントCGの大量追加!
 ・PS2用主題歌新規追加!
 ・PS2版オリジナルキャラクター&エンディングの追加
  (佐伯絢人:学校の先生兼プロのエクソシスト)
※PS2の2タイトルのチラシがきてました。
『お嬢組』はやっとゴールが見えてきましたなぁ。 また『らぶ☆どろ』はPC版は女性向けでしたが昨年結構売れてた(リピート発注してた)と記憶してるタイトルです。

 今回のチラシはPS2ジャケットタイプです。ゲームショップによっては昨日くらいから配布開始となってると思いますので~。

(1/30 15時頃 携帯から書き込んでます)


※帰宅後に再編中。

『らぶ☆どろ』についてはOHPを見ると昨年12月に発売日等が発表されてたみたいですね。

『お嬢様組曲』はFiRSTRoN:Faxiaさん経由で ファミ通.comでの初報を見ましたので、 そこで記載のなかった声優情報を追記してみました(あ~電撃G'sの1月号に声優陣の記載がありました(汗))。
 チラシにはドラマCDとクリーナーのイメージ画像が掲載されてます。 クリーナーはSD姫名子の絵柄です(注:イメージだそうなので実際とは異なる可能性も)。 イベントCGについてはどれが新規か把握不能なんですが、掲載6枚中2枚が睦子と奈々瀬のイベントのものです。 あと司の一枚はファミ通.comの記事にも掲載されてます。

 この『お嬢様組曲』は、確かPC版が05年4月22日の発売よりも前から(05年2月かそれ以前)PS2移植が発表されていたんですけど、 そうなるとPC版発売からほぼ2年を経てついにPS2移植版が発売となりますね。
(オタロードblog:せなかさんの05年2月25日付に“お嬢様組曲のコンシューマー移植が決定”という更新情報が記録されてました)

(1/30 23:15)



| | トラックバック (1)

通勤中の携帯からの雑記

※買った訳でもないのに某クライムゲームっぽい夢を見て覚めたらフトンがはだけてました。微妙に風邪気味。

※今の表サイトトップ絵は配色のベース状態です。パーツ毎にレイヤー切ってますので、それぞれの明暗を塗るのが(仕事からの帰宅後の)これからの作業です。髪が一番時間掛ります…。
エステルさんの衣装資料は背中側が先日のコスプレ衣装画像のみ。PS2版VFBにも未掲載なんだよね。

| | トラックバック (0)

« 2007年1月28日 | トップページ | 2007年2月3日 »