« PS2『ひぐらしのなく頃に祭』はCERO-D指定に | トップページ | 1月19日の雑記(ふみぃさんからの予告状とか雑誌発売日とか »

2007年1月19日 (金)

『アメサラサ ~雨と不思議な君に、恋をする~』 4月27日発売予定

 (Cuffs)
『アメサラサ ~雨と不思議な君に、恋をする~』 4月27日発売予定

“それでも、晴一の学園生活は平凡で、いつもと同じ毎日が続いていく。
誰かを好きになるという、小さな、けれども複雑な鍵を手にするまでは”
※発売予定日も決まり、コミックも今後掲載予定みたいなので色々と楽しみにしてます。

 文芸系雨男(なのに名前は「晴一」)が主人公なんですよね。 そんな彼の恋物語みたいなんですが……雑誌での紹介だと過去の事件によるトラウマが起因して誰かを好きになる事を避けてきたとか。
そんな彼を揺り動かした転校生「千代川 霖」、フィールドホッケー部所属の幼なじみ「久美浜光羽」、 大人しい後輩「三本木 倖」、図書委員長「藤森花香」、最近復学した同じ文芸部の先輩「円町 霧」。
 トラウマがどういったもので、それが彼女達とのどんな未来を描きだすのか……

 なお、ヒロインの情報についてはOHPでは現在詳細が千代川 霖だけ公開されてますが、 上に記したようなヒロイン情報などが『テックジャイアン』2月号でのCuffs特集記事にも載ってますので (もうすぐ来月号発売なんだけど)書店のコーナーが最新号に差し替えられる前に確実に押えておきましょう。

 それはそうと去年夏コミで伺った件について(発売が具体化したので)先日より問屋に問い合わせ中です。 個人的にはウチの勤務先でも扱えるといいんですけど……。

(1/19 23:30)



|

« PS2『ひぐらしのなく頃に祭』はCERO-D指定に | トップページ | 1月19日の雑記(ふみぃさんからの予告状とか雑誌発売日とか »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/13580636

この記事へのトラックバック一覧です: 『アメサラサ ~雨と不思議な君に、恋をする~』 4月27日発売予定:

« PS2『ひぐらしのなく頃に祭』はCERO-D指定に | トップページ | 1月19日の雑記(ふみぃさんからの予告状とか雑誌発売日とか »