« ARIA Web Shop 冬コミイベントグッズ通販 受付終了 | トップページ | 1月15日の雑記 ネットラジオに同人誌注文に…… »

2007年1月15日 (月)

『オーガスト放送局 はにはにラジオ』再放送 第5回

 (オーガスト放送局 はにはにラジオ)

取り下ろしトーク第5回 ゲストは橘ちひろ役のひと美さん
第5回再放送 【第25回~第30回放送分】

次回の更新は1月26日【第31回~最終回】

※1月11日までになんとか第4回再放送分を全部聴いてました(苦笑)。第5回再放送分は少し早く聴き始めてまして(今第29回聴いてるトコ)16日未明に聴き終えられるかな。

 今回の見所は……『はにはに』ヒロイン全員集合な回とか必殺「天文部サーブ」など~。美琴の「だ~~~い好きッ」がまた聴けたりします(笑)。

 こちらもそろそろ気付けば発売日がもうすぐですね。

『はにはにラジオすぺしゃる』 1月26日に発売!

 HOBiRECORDSからなのでそのレーベルが扱われるショップでないと (そのお店が発注していない限り)手に入りませんので、お早めに予約できるところの確保を~。
 ウチも先日予約してきました(っていうか遅っ)。

(1/15 23:05)

|

« ARIA Web Shop 冬コミイベントグッズ通販 受付終了 | トップページ | 1月15日の雑記 ネットラジオに同人誌注文に…… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/13578196

この記事へのトラックバック一覧です: 『オーガスト放送局 はにはにラジオ』再放送 第5回:

« ARIA Web Shop 冬コミイベントグッズ通販 受付終了 | トップページ | 1月15日の雑記 ネットラジオに同人誌注文に…… »