« Web1.0なデザインのサイトを運営するひと | トップページ | 『オーガスト放送局 はにはにラジオ』再放送 第5回 »

2007年1月15日 (月)

ARIA Web Shop 冬コミイベントグッズ通販 受付終了

 (AUGUST ARIA)

“各商品規定数のご注文を頂きました為、終了させて頂きました”

(捕捉)
 郵便振替は1/20までに振り込む事。

※通販受付がついに終了。
 麻衣シスターの抱きッ娘枕も完売まで数日ありましたので恐らくは欲しい方は欲しいアイテムを無事注文したかと思います。まぁ多分、麻衣の抱きッ娘枕を堪能するレポが挙がる頃に後悔する未購入者が続出しそうですがorz

 通信販売の受付が終わったけど、特に「郵便振込」で注文された方は1/20までに郵便局へ振込みましょう。もう明日にでも! 代引きの方は発送される時期に御代の用意をお忘れなく!

※確か去年の冬コミでAlchemistが販売されたフィーナ姫の抱きっ娘枕は後日、『電撃G'sマガジン』で「両面」の絵柄が特大付録ポスターになってたよね……と密かに期待してたり(苦笑)。

(1/15 22:50)

|

« Web1.0なデザインのサイトを運営するひと | トップページ | 『オーガスト放送局 はにはにラジオ』再放送 第5回 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/13578175

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA Web Shop 冬コミイベントグッズ通販 受付終了:

« Web1.0なデザインのサイトを運営するひと | トップページ | 『オーガスト放送局 はにはにラジオ』再放送 第5回 »