« のど飴とか『プリンセスうぃっちぃず』同人アレンジCDとか | トップページ | 『FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル-』(嘘900さんからの最新雑誌レポを元に妄想してみる) »

2007年2月19日 (月)

2月19日は『フォーチュン アテリアル』の東儀 白の日

AUGUSTではメーカーロゴに降臨する様子はないっぽいです。


夢桜:由宇さん
 制服姿の「東儀 白」(ブログ1/14付)

※この日に合わせてではないのですけど白という事で再紹介(前回紹介できてないデスが)。
 オーガスト系イラストサイトでは最初に描かれてるかな。由宇さんは白をプッシュされてます。
 先月掲載のこちらは制服を着てますが、今後の展開に期待してますね(爆)。

 その他では……カラー資料とかが早ければ2/21発売『テックジャイアン4月号』でのオーガスト特集冊子だからか、それにまだ先行資料(オフィシャルハンドブック2007年新春号)も冬コミ若しくは登録ユーザーにしか届いてませんから、動きは少ないっぽいですね。

※で、ウチの方も。先月より地道に描いてました『フォアテリ(仮)』ヒロインイラストですが、まだ描いてませんでした東儀 白をこの日に合わせて描いてみました。

『フォーチュン アテリアル(仮)』より東儀 白
2月19日はそのお誕生日です(現時点で公式)。

今回のネタは、きんつば(2個)ののった皿を差し出す図です。
なお、楊枝は1本しかありません。

お皿に2個で楊枝は1本、ということは……(謎)

 最初は「大人しい後輩が珍しく熱心に和菓子を勧めてくる」「胸元にぶつかる様に迫る感じに」としたかったけど、時間とレベル不足でやはりちょっと無理でしたorz

『はにはに』の橘ちひろ以来の後輩ヒロインですので「先輩!」と呼んでくれるといいなぁ。それだけで悶絶しそうです。また、先行資料集のラフ絵カットを見ると兄と思われる人物の肩よりも背が低い事から、エラくちんまく見えてしまいます(笑)。
 お誕生日が『フォアテリ』トップです。けど……まだ雑誌や公式サイトでは正式には挙がってないので、オーガストロゴにも登場してませんね。来年のこの日には挙がっていることでしょう。

(2/19 14:15)

|

« のど飴とか『プリンセスうぃっちぃず』同人アレンジCDとか | トップページ | 『FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル-』(嘘900さんからの最新雑誌レポを元に妄想してみる) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/13977826

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日は『フォーチュン アテリアル』の東儀 白の日:

« のど飴とか『プリンセスうぃっちぃず』同人アレンジCDとか | トップページ | 『FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル-』(嘘900さんからの最新雑誌レポを元に妄想してみる) »