« 先日まで下絵常態でした「遠山 翠」をやっと仕上げましたぁ | トップページ | 電撃大王で連載の『夜明け前より瑠璃色な』が次回で最終回に »

2007年2月22日 (木)

岩崎考司さんのご冥福をお祈りします……

Purple softwareにて『あると』などの原画をされた岩崎考司さんが28歳の若さで脳卒中にて逝去されたとの事。
 この方のイラストは柔らかさがにじみ出ている絵柄で、Faxiaさんも触れてますように『プリミティブリング』発売の後の次回作での登板を心待ちしていただけに、 そして28歳と言う若さでという事に大変驚くと共に悲しまずにはいられないです。
 謹んでご冥福をお祈りします。

(2/22 23:00)



|

« 先日まで下絵常態でした「遠山 翠」をやっと仕上げましたぁ | トップページ | 電撃大王で連載の『夜明け前より瑠璃色な』が次回で最終回に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/14050308

この記事へのトラックバック一覧です: 岩崎考司さんのご冥福をお祈りします……:

« 先日まで下絵常態でした「遠山 翠」をやっと仕上げましたぁ | トップページ | 電撃大王で連載の『夜明け前より瑠璃色な』が次回で最終回に »