« 今朝は起きれず更新休みorz | トップページ | WonderFestival 2007[Winter]でのオーガスト »

2007年2月26日 (月)

スク水「藤枝保奈美」買ってきましたョ

 (wave DreamTech)

フィーナとスク水ほなみん

※今月の浪費具合はマジでヤバイ気がしてきました……。

 大きめなフィギュアとしては昨年夏の『制服フィーナ』に続いて2体目の購入デスね。
 その制服フィーナが1/8に対してこのスク水ほなみんは1/6ですから保奈美の方がやや大きめです。そして抜群のプロポーションもスク水だから丸っと見えてしまいます(スタイルとか)。 WとHの差が日本人体型的に有り得無い気がするのはやはり二次元からの産物だからなのでしょうか(苦笑)。
 というかこんなフィギュア、部屋にはちょっと飾れませんですよ(苦笑)。自室に引き篭もった時んだけ表に出すとします~。

 なお、広島市内では24日時点でボークスの広島店でしか在庫を確認してないです。

(2/26 0:20 テキストは途中まで24日未明には書いてたんだけど寝落ち)

|

« 今朝は起きれず更新休みorz | トップページ | WonderFestival 2007[Winter]でのオーガスト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/14055357

この記事へのトラックバック一覧です: スク水「藤枝保奈美」買ってきましたョ:

» WonderFestival 2007 [Winter] ウェーブ「DreanTech限定版 藤枝保奈美 白スク水ver.」 [常時リソース不足]
そして今回のワンフェス限定品でセンセイが発表と同時に購入を硬く決意したモノ。元々 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 17時25分

« 今朝は起きれず更新休みorz | トップページ | WonderFestival 2007[Winter]でのオーガスト »