« 『FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル-』(嘘900さんからの最新雑誌レポを元に妄想してみる) | トップページ | 『FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル-』公式サイト開設 »

2007年2月21日 (水)

『フォーチュン アテリアル』公式サイトが公開(速報)

AUGUSTにて『フォーチュン アテリアル』の公式ページが早くもオープン!!

 ……っていうか、かなで姉って妹の陽菜とくっついてると小さい事がよく判るな(爆死)。

 で、今日はさっきまで翠を塗ってました。後は目を塗りこんでアイコンも作成するだけです。
 スカートのラインは以前に楽勝なんて言ったような気がしましたが(汗)、地道な作業という点ではやはり苦行でした。『はにはに』の頃と比べて『あけるり』の制服を描く回数が少ない(というか去年秋に描いた麻衣だけだから今回で2枚目ですね) のはこのスカートのチェック模様だったと思いますorz
『ふぉあてり』は既にラフ絵で5人分描いてますから、学園物だそうだし、多分制服イラストを多めに描きそうな気がしますね。

(※21日夜にじっくりレポしてますので)

|

« 『FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル-』(嘘900さんからの最新雑誌レポを元に妄想してみる) | トップページ | 『FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル-』公式サイト開設 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/14012105

この記事へのトラックバック一覧です: 『フォーチュン アテリアル』公式サイトが公開(速報):

« 『FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル-』(嘘900さんからの最新雑誌レポを元に妄想してみる) | トップページ | 『FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル-』公式サイト開設 »