« 『フォーチュン アテリアル』 「東儀 白」「紅瀬桐葉」「悠木かなで」ページ公開 | トップページ | 3月26日の雑記(焼肉会・『週間ブックレビュー』が放送中止?・最近聴いている音楽) »

2007年3月26日 (月)

オーガスト放送局海賊版(仮) 第2回公開中

 (オーガスト放送局海賊版(仮)公式サイト)
 3月17日に公開

 次回は4月7日辺り
※ゴメンナサイ(汗)。ここ数日に色々とあって取り上げるのが1週間以上遅くなりました。 ただ今聴いております~。
 桐葉の苗字をちょうど更新作業中に思い出せなくなった時にちょうど同じモードとなっている中の人に時を越えて吹いたッ!(爆)

『ふぉ~~~』という略はちょっと……(苦笑)。表記的には『FA』もありかも~。 ウチはテキスト的に適当な文字数で見易いようにという事で『フォアテリ』表記としてます。

(3/26 1:39 エコーがちょっと響き過ぎてて聴き取り難いかも~)



|

« 『フォーチュン アテリアル』 「東儀 白」「紅瀬桐葉」「悠木かなで」ページ公開 | トップページ | 3月26日の雑記(焼肉会・『週間ブックレビュー』が放送中止?・最近聴いている音楽) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/14419562

この記事へのトラックバック一覧です: オーガスト放送局海賊版(仮) 第2回公開中:

« 『フォーチュン アテリアル』 「東儀 白」「紅瀬桐葉」「悠木かなで」ページ公開 | トップページ | 3月26日の雑記(焼肉会・『週間ブックレビュー』が放送中止?・最近聴いている音楽) »