« 榊原ゆいさん LOVE☆ライブtour2007 | トップページ | エステル・遠山 翠 抱き枕計画 »

2007年3月24日 (土)

『アメサラサ』体験版公開

 (Cuffs)

※ダウンロードしてさっそくプレイしてみました。
『ひとゆめ』(StarLink)に続きこちらもビジュアルのないキャラまでフルヴォイスです。
 テキストやシーンの切り替えがちょっと唐突に次の場面に繋がってしまうので、 場面転換の境目に少しエフェクトを掛けるなり一息入れる部分が欲しいかなぁ (一応ある場所はあるみたいだけどワンクリックで一瞬に過ぎる)。
 転校生であるはずの千代川 霖がクラスに溶け込むにしても駆け足気味だし (もしかしたら何かを行ったのかもしれないが)。
 変人としか言いようがない三本木礼二を質問攻めで完封した場面はなかなか見もの(笑)。
 久美浜光羽という元気娘と北斗南さんヴォイスという組み合わせは、 大人の女性かチビっ子キャラという配役の印象が強いので意外かと思いましたが、 キャラクターの性格に結構マッチしてます。(久美浜光羽については瞳の色が初期の碧から茶色に変わってますね)

「過去」「想いが繋がる」「雨」。
 それらのキーワードと冒頭に(夢の中で)現れる着物姿の少女と霖との関係なんかが気になるところです。

(3/24 3:26)


|

« 榊原ゆいさん LOVE☆ライブtour2007 | トップページ | エステル・遠山 翠 抱き枕計画 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/14419483

この記事へのトラックバック一覧です: 『アメサラサ』体験版公開:

« 榊原ゆいさん LOVE☆ライブtour2007 | トップページ | エステル・遠山 翠 抱き枕計画 »