« 『電撃G's』『電撃姫』4月号でのオーガスト関連 | トップページ | 《すたじおみりす解散》に寄せて (『月陽炎』はウチの大転換点でした……) »

2007年3月 2日 (金)

『アメサラサ』予約キャンペーン

『アメサラサ』(Cuffs) 4/27発売予定

予約特典 『アメサラサ~SPECAL COLOR BOOK~』

“『アメサラサ』ヒロイン達を 個性溢れる15名の豪華作家陣によります描き下ろしカラーイラストを収録致しました”

えれっと、小沢悠、KeG、数馬村政、兼清みわ、☆画野朗、カントク、 木場智士、鈴平ひろ、すまき俊悟、ちこたむ、緋賀ゆかり、三月まうす、 宮坂みゆ、雅樹里(敬称略)
ウチでの情報の禁則事項の解除条件に基づき、 店頭掲示する情報扱いとしてます。 というか勤務先で情報を打ち込んで簡単ながらキャンペーンとその内容(参加作家陣) を紹介したものを掲示してますよ~早々に。

 先日、応援バナーキャンペーンにも申込みましたし、 安玖深 音さんが声優陣に加わってたりと個人的なポイントが増えつつあるので、 今後とも押していきたいと思います。

 しかし……えれっとさんの名前が載っているんで「ちゅるやさん」ばかり頭に浮かんでしまいます(苦笑)。

(3/2 3:20 昨日昼に携帯から撃ち込んだのを改定)



|

« 『電撃G's』『電撃姫』4月号でのオーガスト関連 | トップページ | 《すたじおみりす解散》に寄せて (『月陽炎』はウチの大転換点でした……) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/14111556

この記事へのトラックバック一覧です: 『アメサラサ』予約キャンペーン:

« 『電撃G's』『電撃姫』4月号でのオーガスト関連 | トップページ | 《すたじおみりす解散》に寄せて (『月陽炎』はウチの大転換点でした……) »