« アメサラサの初回に主題歌マキシCD | トップページ | オーガスト放送局海賊版(仮) 第2回公開中 »

2007年3月26日 (月)

『フォーチュン アテリアル』 「東儀 白」「紅瀬桐葉」「悠木かなで」ページ公開

 (AUGUST)
 3月20日公開 千堂瑛里華
 3月22日公開 東儀 白
 3月24日公開 紅瀬桐葉
 3月26日に次回公開? 次は悠木かなで?
※あ~ここ数日は更新が色々と手一杯でしたので(汗)。
 桐葉にいっては飲み会があった日なので帰宅後電気つけたまま寝落ちしてパソに触れてませんでしたので、 今の間際まで取り上げられなかったです(汗)。

 情報的には既に雑誌などで記されたとおりですから、 OHPでのお披露目及び今後の(ヴォイスなどの)情報拠点の設置という意味合いが強いでしょう。

 ウチのサイトでのそれぞれの人物関連紙面記事のまとめデータは次のとおりです。
千堂瑛里華
東儀 白
紅瀬桐葉
 (《今日のフォアテリ》)
 今後は……順を追うならキャラクターページに記されてるように「悠木かなで」でしょう。

 また、おーたむねいるのカーフさんより KATIEさんからの情報をウチの掲示板でいただいてます。 そう、反転で見える疑惑の枠の存在です。
『はにはに』『あけるり』と2連続で攻略ヒロインが6人でしたので、 そうなると6人目が来てもおかしくないかなとは個人的にも思います。  年上な方(教師・保健医・寮の管理人さん・食堂のお姉さんなどなど)がここにくるか、 もしくは学園関係者以外か……。
 下の行の枠はサブキャラ向けかも?

(3/26 1:39)


※26日に予想通りにAUGUSTOHPが更新。
 3月20日公開 千堂瑛里華
 3月22日公開 東儀 白
 3月24日公開 紅瀬桐葉
 3月26日公開 悠木かなで
 3月28日に次回公開? 次は悠木陽菜?
 料理が出来ること(鍋だけ?)と妹を溺愛していることぐらいしか姉らしさがないという、 オーガスト史上最も(見た目が)姉らしくない姉が来ましたよ(爆死)。
 しかしそういった見た目なんて一切気にしていないという振る舞いは、 かなで姉の大きな魅力のひとつなのではないかなと思います。見た目は小さいが(w)。

(3/26 12:21 というか姉妹関係のあるキャラの「姉」自体がオーガスト初)



|

« アメサラサの初回に主題歌マキシCD | トップページ | オーガスト放送局海賊版(仮) 第2回公開中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/14419515

この記事へのトラックバック一覧です: 『フォーチュン アテリアル』 「東儀 白」「紅瀬桐葉」「悠木かなで」ページ公開:

« アメサラサの初回に主題歌マキシCD | トップページ | オーガスト放送局海賊版(仮) 第2回公開中 »