« ゲーマガ『フォーチュン アテリアル』フィギュア企画!! | トップページ | 携帯からの通勤中雑記 »

2007年4月28日 (土)

※かなっぺ投下!

※かなっぺ投下!
『遥かに仰ぎ、麗しの』より、
かなっぺ上原 奏

「ていうか、かなっぺって呼ぶな!!」

この前髪の分け方のフォーマットはほとんど結先生@はにはにのそれと同じだなぁと改めて思ったり(苦笑)。 ドラマCDを聴く時でもかなっぺのそんな反応が結構好きだったりします。

 今回は色々な意味でリハビリですね(汗)。
前回に描いたのが穂積さやかさんだから……1ヶ月以上空いてしまってたんですorz

 それと先日にSU-37さん経由で取り上げました所、 その「かにしの陰謀団」の方よりリンクを貼っていただきかなりびっくりしてました。 という事で夏コミでは確実に確保に向かいたいと思います~。(と、反応が遅れたのは1枚でも何か描いて用意して見たかったからです)

(4/28 1:25)



|

« ゲーマガ『フォーチュン アテリアル』フィギュア企画!! | トップページ | 携帯からの通勤中雑記 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/14869216

この記事へのトラックバック一覧です: ※かなっぺ投下!:

« ゲーマガ『フォーチュン アテリアル』フィギュア企画!! | トップページ | 携帯からの通勤中雑記 »