« 2007年7月12日 | トップページ | 2007年7月14日 »

2007年7月13日 (金)

「千堂瑛里華」役は観村咲子さん

 (AUGUST)
◎サンプルボイスも3種類が公開中

(関連)
◆7/10よりイベントCGが公式サイトで公開開始。第1弾は瑛里華と白

◆新敷地は3年前に造営
 (コンプティーク8月号より)
カーフさんが掲示板に「千堂ほなみん」と書かれてて何事かと思いましたが……あ、なるほど(苦笑)。

 オーガスト作品では声優の重複が微妙にあったりなかったりで、 『あけるり』ではそれが無かった事から『フォアテリ』でも重複しないのかもと思ってましたが、 いきなり『はにはに』のほなみん(藤枝保奈美)が投入されてます。
 この方のイメージだと「ほなみん」というイメージが強いんですけど、 でもどちらかというと観村咲子さんと声がよく似ている方がされている『斬魔大聖デモンベイン』 のアル・アジフのような優雅独尊で強気な部分が観られますから、 ほなみんカラーに染まる事はなさそうですね、 キャラ的にも「完璧幼馴染庶民派」vs「指導力抜群好奇心旺盛ストレート生徒会副会長+お嬢様」ですから。

『BugBug』8月号での瑛里華に対するインタビューで見られた性格から察するに、 結構強気を装う面もある感じですし、 というかその一角が崩された瞬間に大慌てしてしまう姿もみられそうな気がします(笑)。


※声優陣の発表はこうなると夏コミ前には出揃いそうですね。他のヒロインはどういう方がされるんでしょ。 とりあえず各方面で様々な予想が立てられていそうです。

※時間があれば複数のキャラを担当された声優さんのリストを組みたいです。とりあえず『フォアテリ』ヒロインが出揃うまで待ちますかね。

(7/13 22:10)



| | トラックバック (0)

通勤中の携帯雑記

※昨日は通勤に乗ったバスがもう一便早いのだったら確実に事故で軽傷だった事が判明(汗)。

※『コンプティーク』最新号買ってます。

『フォアテリ』新着情報は新敷地が3年前に造成された事ぐらい。この3年前とは孝平以外が入学する前後にあたるんですが何か重要な意味がある?

『らき☆すた』記事では1年トリオの海水浴イラストが扉絵。若さ故の「貧○」は…各方面にニーズがあるんだよなぁ(笑)。PS2でゲームが出るので国防予算に計上。

『ef』は雨宮優子アフター後編。鍵が鍵。優子の欠けた記憶、屋上。OPムービーのカットと食い違う謎…。お姉様には謎が多いな。

| | トラックバック (0)

« 2007年7月12日 | トップページ | 2007年7月14日 »