« 『FORTUNE ARTERIAL』主題歌の作曲・編曲者はじゃがいも公爵氏(+オーガスト歴代歌曲リスト) | トップページ | 『リトルバスターズ!』店頭ポスター最後は「過激な姐御」 »

2007年7月 5日 (木)

7/5の雑記 「レティのお誕生日」「原稿進捗状況など」

淡色館:来島あわさんの7/4付に制服なレティが登場してます~。
 7月5日はレティシア・ラ・ミュ・シンフォニア姫のお誕生日です。
 以前はシンフォニア王国での暦になってました『プリンセスホリデー』ヒロインのお誕生日は 今年のオーガストカレンダー(冬コミ販売)より地球暦での表記も加わった事から、今年からお祝いできるようになったんですよね。 その中でも今回は『プリンセスホリデー』のトップヒロインの登場となります。


※原稿は5日未明時点で8枚目まで下絵進行(原稿用紙への描き写しが1枚)。 とりあえずAパートは揃ったんですがもう1枚ぐらい欲しいですので、 エステルさんネタを何とか考えたいデス。それとも今日描いたフィーナが小さく1コマだったから(汗)もう1枚?
この先はBパート進行と原稿用紙への描き写し~仕上げを平行していく予定ですね。 結局フォトショ作業を省いて原稿用紙上での仕上げとなるから順調に行けば中旬には仕上がりそうです。
 ちなみに予定では、本編10~12P、コメントと落書きなど4~6ページで合計は16ページ(表紙等含めて20ページ)ということでいつものペラいオフセ本となります。 1冊200円。東京の会場までの送料と印刷代あわせて2万円内に収める予定。


※『BugBug』8月号は明日買ってきますが……設定情報で目新しいのが無い場合はレポなしでいいでしょうか? このままだと入稿後にまとめてとなりそうです(汗)。

(7/5 0:45)



|

« 『FORTUNE ARTERIAL』主題歌の作曲・編曲者はじゃがいも公爵氏(+オーガスト歴代歌曲リスト) | トップページ | 『リトルバスターズ!』店頭ポスター最後は「過激な姐御」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/15662986

この記事へのトラックバック一覧です: 7/5の雑記 「レティのお誕生日」「原稿進捗状況など」:

« 『FORTUNE ARTERIAL』主題歌の作曲・編曲者はじゃがいも公爵氏(+オーガスト歴代歌曲リスト) | トップページ | 『リトルバスターズ!』店頭ポスター最後は「過激な姐御」 »