« 通勤中の携帯雑記 | トップページ | オーガスト・ARIA 夏コミ出展情報 »

2007年7月19日 (木)

波の間に間にぷらす

8月24発売 税込6090円

『波の間に間に』『裕美子さんの新婚日記』に特製画集(カラー含め24ページ)がセット。

※セットになるだけでソフトにはプラス要素はないみたい。

買い換えるにも時期的に財政きついんだよなぁ。画集も物によれば欲しいし。あ…旧版、ロットアップ時に仕入れてたんだorz

『まにまに』というと原画のぺこさん。昨年夏コミに参加されてたと秋頃に訊いて涙を飲んだので、この夏も出されるならチェックしたいですな。

※伊東雑音さん原画『Aliceぱれーど』の小冊子状チラシも前後して店頭配布されるみたいです。


(追記)
ふぐり屋の19日付雑記にて同サークル及びルミノシティのぺこさんのコミケ落選が告知されてました(その以前にも触れていたそうな)。ウチの掲示板でもその情報いただきましたが……今年は行けるかなと思ってただけに残念。後日ショップ委託で新刊出されるんだそうです。

|

« 通勤中の携帯雑記 | トップページ | オーガスト・ARIA 夏コミ出展情報 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/15811415

この記事へのトラックバック一覧です: 波の間に間にぷらす:

« 通勤中の携帯雑記 | トップページ | オーガスト・ARIA 夏コミ出展情報 »