« 新刊、入稿してきます! | トップページ | 超私的に影響あったエロゲとか? »

2007年7月21日 (土)

ウチはサイのRhino(ライノ)で藤井さんは藤井理乃(りの)さんです。

※自分のサークルのお隣様が藤井理乃さんである事が判明。
 2日目 東U-05b 犀の目工房 サークルカット「翠」
 3日目 東U-06a RICKY-TICK サークルカット「菜月」
つい先日コミック版『はぴねす!』連載を終えられた事が記憶に新しいのですが (第1巻第2巻のネタバレなしでの感想も書いてます) 、 そんな有名な方がウチのスペースのお隣ってちょっと信じられません。コミック全2巻にサインしてください(マテ)。

※そしてウチのサークルカットは翠なんだけど……ゴメン、既に告知してますように「菜月」本です。でも翠も登場してます。

(7/21 16:59 ともかくカタログチェック中)


※以前からあった「Rhino」の読み方問題が再浮上(汗)。 ちなみに前回は2003年の「ぽんこつお兄ちゃん」で企画されました 『後藤邑子&綾川りのファンブック』で生じてました(苦笑)。
 名義を使ってた当初に発音ミスのまま「リノ」と読んでてそのまま馴染んでたんですけど…… とりあえず今回はRhino(ライノ)と明記しときます。

(7/21 21:35)



|

« 新刊、入稿してきます! | トップページ | 超私的に影響あったエロゲとか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137013/15836535

この記事へのトラックバック一覧です: ウチはサイのRhino(ライノ)で藤井さんは藤井理乃(りの)さんです。:

« 新刊、入稿してきます! | トップページ | 超私的に影響あったエロゲとか? »