« 2007年8月16日 | トップページ | 2007年8月19日 »

2007年8月18日 (土)

2日目戦果

※2日目完了。天候も雨の降らない程度の曇りが幸いして耐えられる程度の暑さでした。まだ自宅の部屋の方が暑い。
戦利品は予定分プラス『シュガースパイス』と『garden』の冊子、めらもるクーク小説。

デモでは『フェイト/たいがーコロシアム』のアクションアニメがムダにカッコ良かったです、というか熱い。アレは虎魔○瓶杯ですか(爆)。
『タイムリープ』の3Dアニメは初めて見た。
パープル次回作デモはアニメが原画の方のではないけど毎度ながら期待感あります。ヒロインはそれぞれ上半身裸で振り返ってキャラ紹介なんで、ちょっと店頭での上映場所が前作より限定されるかも?
以上。




2007夏コミチェックリスト兼サークルページにて夏コミレポ(3日目)までやっと仕上げました。3日目にいたっては殆ど同人誌感想となってますが(汗)。

(8月29日午後)


| | トラックバック (0)

『フォアテリ』ブース前デモのレポ

デモでは各ヒロインの部屋なんかも初公開されてます。部屋割りも(自分の予想とどこまで当たってるやら)。
あといくつか雑誌未発表のイベントCGもあり、中には悠木姉妹が窓から侵入してるカットも。ちなみに陽菜はスパッツ(!)、かなでは水兵服。あ〜多分姉妹で主人公の部屋を襲撃ですね(苦笑)。瑛理華の体操服に私服ヒロイン4人とお茶するイベントCGもチラリ。
曲は明るくテンポ良いですょ〜。
以上、現地からです。

ブースでは全ヒロインのコスの方が。自分は瑛理華様からセット買ってます〜。




2007夏コミチェックリスト兼サークルページにて夏コミレポ(3日目)までやっと仕上げました。3日目にいたっては殆ど同人誌感想となってますが(汗)。

(8月29日午後)


| | トラックバック (0)

コミケブートキャンプ2 日目11:30

※うぃんどみるが11時よりも前に、それ以降並んでも全品完売となると出てて並ぶのを断念してます。

オーガスト列は昨年よりアイテムが限られてるからかペース早く消化して列も少な目かも。セット確保。次に様子見だったALcotはなぜかサクッとテレか付冊子2種確保。パープルはレジが少ない為ペースが遅かったけど列が延びる前に並んだからそう待たずに『天使のたまご』等確保しました。

型月にさっき居たんですが10分以上全体の動きがないので離脱しまして、只今、めらもくーく目指してます。
とりあえず自分のは買い物ミッション完了かな。午後から配布周り。




2007夏コミチェックリスト兼サークルページにて夏コミレポ(3日目)までやっと仕上げました。3日目にいたっては殆ど同人誌感想となってますが(汗)。

(8月29日午後)


| | トラックバック (0)

コミケブートキャンプ2 日目から参加!

※只今、ふみぃさんと一緒に待機列にいます〜。周りはもうヒトヒトヒト!
空は曇りですが思ったよりは気温が落ち着き、風も涼しいです。雨さえ降らなければ過ごしやすいかも。

では今年のブートキャンプに2日目から参加します。




2007夏コミチェックリスト兼サークルページにて夏コミレポ(3日目)までやっと仕上げました。3日目にいたっては殆ど同人誌感想となってますが(汗)。

(8月29日午後)


| | トラックバック (0)

« 2007年8月16日 | トップページ | 2007年8月19日 »